2011-12-14

ロイクラトーンが部屋から見える! チェンマイの宿

チェンマイでは、妹が日本から来ていたこと、
夫婦一緒にいられるのが最後の旅であること、
そして、部屋の中からもロイクラトーンが見たい!

という理由から、バックパッカーに似合わず
だいぶ奮発しちゃいました。

普通に朝食ビュッフェ付きのホテルです。
3人なのでダブルベッドの部屋に、簡易ベッドを置いてもらいました。

****************************************************************************


『ポーンピン・タワー』
(Pornping Tower Hotel)

住所:46-48 Charoenprathet Road, Amphur Muang, Chiang Mai
TEL:+6653270099
予約:Hotels.com より事前にオンライン予約
滞在日:2011年11月11日~13日(2泊3日)
料金:¥7,926(3人1部屋2泊分)
※2人一部屋だと、1人あたりがもっと安いです
設備等:TV、電話、ハンドタオル、バスタオル、ホットシャワー、
石鹸等バスセット、冷蔵庫、ミネラルウォーター、
エアコン、バスタブ、トイレ、窓あり
インターネット:ロビー・部屋でWifi可
HP:http://www.pornpinghotelchiangmai.com/

冒頭にも書きましたが、
このホテルは、部屋からロイクラトーンの空を舞う灯篭がばっちり見えます!
会場からも近く、徒歩圏内。

灯篭自体はたくさん上がってるので、たぶんチェンマイの中心部なら
どこの宿からでも見えるのではないでしょうか。

でも、屋上のレストランではチェンマイの夜景とともに
空一面に舞う灯篭が見られるので、とっても素敵でした。



もちろん、値段が高いのでレストランでは何も注文してませんが。



来年のロイクラトーン、検討してみてはいかがでしょうか?

****************************************************************************

『ポーンピン・タワー』という名前に
つい笑いを誘われたあなたのクリック、お待ちしてます。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿