2011-12-08

「バガンの宿とオススメカフェ」 2011,11,24

バガンの宿は
ゴールデンミャンマーゲストハウス
一泊8ドルで朝食付き、
三泊ともシングルが空いてないからという理由で
ベットが三つある部屋に泊めてもらいました。

それなりに清潔、壁は薄い。
テラスで食べる朝食が気持ちいい☆

また、この宿からマーケットと逆方向に進んで行くと、


こんな喫茶店があります。


ここはのんびり出来て良いですよ。
家族経営でお兄ちゃんと姉妹がお店番をしています。


特にこの姉妹がなんとも明るい人柄で、
片言の英語もしゃべれるのですぐに打ち解けました。

この姉妹のおかげで
人生はつのマニュキアを塗ることになった私です。

ミルクティは一杯150チャット(約15円)
何は無くとも、ずっと居れる場所なので、
バガン観光に疲れたら是非こちらで一休みしてみてください☆

以上

この記事面白い!と思ったら↓をポチっとお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿