2011-12-08

「バンコクからミャンマーへ」 ヤンゴン空港情報 2011,11,14

奥様と別れて、
一路ミャンマーへ

AirAsiaを利用して飛びました。

初のAirAsia利用でしたが、
サービスも良く大変快適でしたよ。

ヤンゴンへのフライトは約一時間ちょっと。
いよいよ不安いっぱいのミャンマー入国です。

到着したヤンゴンの空港は想像以上に綺麗で、
イミグレもすんなりと通ることができました。

ヤンゴン一泊目のホテル
ビューティーランドから送迎が来ており、
そのタクシーに乗ってダウンタウンへ。

タクシー料金は5ドル
混んでいるせいかホテルまでは約60分かかりました。

この時、
同じタクシーに乗り合わせた
スペイン人のモニカとカルロスと仲良くなり、
その後インレー湖畔行きのバスまで
度々行動を共にします。


乾季のこの時期は
ミャンマー観光のハイシーズンとのこと
安い部屋は空いておらず
ツインの部屋(16$)に止まることになりました。

宿は評判通り、綺麗でサービスも良いです。
不安なヤンゴン一泊目にはもってこいかもしれません。

以上


この記事役立つ!と思ったら↓をポチっとお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿