2011-02-06

沖縄一周自転車の旅☆ 六日目   瀬嵩(せだけ) ~伊計島

海と風の宿の番犬君
昨晩の興奮冷めやらぬ中、
みなさんのとの別れを惜しみつつ出発

このあとは日程的にも余裕が出てきたため
寄り道しながら行こうかなと思います
と早速米軍キャンプの町を通りかかると
タコスとジャンボバーガーの文字が・・
お腹もすいてきたしとりあえず試してみるか

で出てきたジャンボチーズバーガーがこちら


いまいちピンとこない大きさでしょう
写真後ろに写っているボックスティッシュを参考にしてください

めちゃんこでかい!
見た瞬間、ちょっと笑ってしまいました

お味もなかなか
けど食べきれなかったので、袋に入れてそのまま持ち出します
その後も海岸線を進んで行きます
交通量も増えてきますが
道幅は広くなりますので問題なし

ただこの日は北風が強くて参りました

伊計島という橋で繋がっている島の先端を
目指してひた走ります

途中に夕焼けなんかも
写真とったりして余裕かましておりました

しかし、気がつくとあたりは暗くなってしまい
風はどんどん強くなるしで、不安が・・

なんとかたどり着いた時には
場所を検討する余地もなく
風を避けられる人気の無い場所を探して
テント設営!!
なんとかテントに潜り込み
一息つくことができましたが
この夜は茂みの奥でごそごそ聞こえる音や
猫の喧嘩
人の?話し声?

といった謎の音に悩まされ
朝方まで深い眠りにつけませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿