2011-08-06

ハノイの宿 素敵な安宿②

ハノイでお世話になった二つ目の宿についてご紹介!

前回同様こちらも旧市街にあります。
ドミトリーですが、一泊一人6ドル(480円)朝食付き。

まずこの朝食のレベルがすごい!

朝食はビュッフェスタイルで、
フォーなども用意しています。

いわずもがな、味も美味しいです。

最上階のレストランで、
ハノイを一望しながら頂く食事。

よそのレストランで食べたら
これだけで4ドル以上はします。

どうやって、ペイするのかが不思議でたまらない☆
これだけでも、このホテルに泊まる価値があります。

そしてドミトリーがこちらです。


清潔感もあり、バストイレも完備しています。
天井が低いのがたまに傷ですが、
バスタオルまで毎日交換してくれる
サービスの行き届きよう。

もちろん、スタッフはフレンドリーです。

これで6ドル?

中国の宿も値段の割に居心地よかったけど、
ここはその比じゃないですね。

ハノイを旅するバックパッカーの皆さん。
是非、参考になさってください!

以上



2 件のコメント:

  1. 写真のMay De Ville Hotel って高級なホテルですが、ドミトリーがあるのでしょうか?

    返信削除
  2. いえ、May De Ville は幾つか業態を持ってるんです。
    高級な方もあるけど、それとは離れた所にドミトリーがある別の店舗もあるんですよ。
    ちなみに住所は
    1 Hai Tuong Lane/24 Ta Hien Str.,Hoan Kiem Dist.,Hanoi のはずです。確認してみてください。

    返信削除