2012-01-19

「ワクワクする街 タメル地区」 2012/12/29

さて
明日の朝7時のバスでポカラに移動することにしたので、
この日ヴィシュヌさんのお宅を出て、
ポカラ行きのバス乗り場に近い
タメル地区のゲストハウスに移ることにしました。

市内の移動は
タクシーで200ルピー(約200円)

タメル地区に到着して、
宿を探して回ります。


何件か聞いてまわって決めた宿は,,
名前忘れちゃったけど、一泊250ルピーでバストイレ別です。

荷物を置いて、
早速タメル散策に出かけます。

この街は
歩いていて飽きない。

目移りするほど豊富な山用具店に、
風変わりな建築物の数々。


人々の活気も溢れる通りのわきでは、
迷路の様な路地が怪しい魅力を放っています。

ここでは安くて美味しい
日本料理も楽しめるし!!

特に桃太郎のポテトサラダと
ロータスのカレーはオススメです!!

以上。

いいね。と思ったら↓をポチっとお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿