2012-01-16

「カウチサーフィン イン カトマンズ」 2012/12/27

カトマンズでは
カウチサーフィンのホストのヘムさんにお世話になります。

ヘムさんは、従兄のヴィシュヌさんとともに
カトマンズの空港まで迎えにきてくれました。


実は私が到着する前夜に
田舎に住んでいるヘムさんの親戚が
病気になって急遽カトマンズにいらっしゃったそうです。

そのため、部屋の空きがなくなったので、
従兄のヴィシュヌさんのお宅に泊まれるように調整してくれたそうです。

有難い。

というわけで、空港から
ヴィシュヌさんのお宅に移動、



荷物を置いた後に

私をタメル地区の両替屋に連れて行くついでに
カトマンズの市内をバイクで案内して下さいました。

カトマンズの町は
噂通り交通量も多く、空気が悪い。

とはいえ、
街並みのユニークさに興奮しっぱなし。

夜はヘムさんおすすめの食堂で
モモとラム酒を頂きました☆

ネパールでの滞在も楽しいものになりそうです☆

以上

いいね!と思ったら↓をポチっとお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿