2010-10-10

ナスブ NASGBU 二日目

昨日はフィリピン人の団体が明け方まで大盛り上がり。
深夜四時まで続いたビデオケ-Videoke
(どうやらフィリピンのカラオケのこと)
にためらいつつ。。

さわやかな朝を迎えた・・・と思いきや。
外がガヤガヤしております。

部屋の外を見ると
いつの間にか修学旅行みたいな団体が!

海の家に集団で来たような感じです。
そういえば、昨日も200人の客が来たとか聞いてましたが、
あながち嘘ではないようでした。

この日も午前中は海を満喫。
温かい宿のスタッフとの別れを惜しみつつ
午後一のバスでマニラへと戻ります。



マニラまでは渋滞もあり、
四時間近くかかってしまいました。

予定していたユースホステルが満員とのことで
ホテル探しに少し苦労しましたが、
お世話になったエルミタツーリストインさんは
スタッフがとにかくフレンドリー&親切で、しかも安くて、綺麗でした。
マニラでは、ここもオススメです◎



最後の食事(なぜかアラブ系)も意外に当たりで。満足。



極めつけは翌朝の空港までのタクシーです。
運転手のローランドさんは気さくな方で
車内の会話も盛り上がります。

マニラでタクシー乗るなら APOGEE タクシーをオススメしますよ~☆



タクシーではあまり良い思いでがなかったのですが
最後に良いドライバーさんに当たりました☆



本日は一路、台湾へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿