2012-11-11

ご報告、旅を続けることに決めました。

はじめに

今回の出来事について面識のあるなしに関わらず、
本当に多くの方にご心配及び励ましのメッセージをいただきました。

改めて御礼申し上げます。

特に私のことをよく理解してくれている多くの友人からの
メッセージは、その一つ一つが宝物となりました。
重ねて御礼申し上げます。



その上でご報告ですが、
あの出来事の直後から、
自分なりに考え、感じた結果、旅を続けることに決めました。


賛否両論はあるかと思いますし、
もちろん、私自身「私が行うことが正しい」などとは全く思い上がってはおりません。

正直に言うとこの決断が、
誰かの役に立つのか?その結果に何が待つのか?
についてははっきりとお答えすることができません。

それでも自分自身の直感に従い、
最後まで続けることを決意いたしました。

妻も理解し、応援してくれています。

しかしながら、家族、友人には引き続き
計り知れない心配をかけることを承知で先に進むのですから、
当然今まで以上に健康と安全を第一に選択と行動することをお約束致します。

日本に帰って、
会いたい人がたくさんいます。
食べたいものがたくさんあります。
やりたいことがたくさんあります。

必ず無事に帰りますので、
引き続き、皆様の叱咤激励と末永いお付き合いをよろしくお願い致します。



追伸

前回の記事だけをご覧になった方にとっては
コロンビアに対するイメージを著しく悪くしてしまったかと思います。
しかし、それは私の旅の本来の目的とは大きく異るものであります。


美点凝視。


世界と対峙するにあたって、私が常に心がけていることです。
賢明な方ならご承知の通り、世界のあらゆる場所には危険な場所もあれば、
同時に素敵な場所もたくさんあります。

そして今回の私の経験も、また、ボゴタの一面でしかないのです。

その証拠に、私自身あのような事件があった後とはいえ、
ボゴタの素晴らしい部分もたくさん実感している際中であります。

今後は素敵なコロンビアについても、
発信していきますので、ぜひご確認ください。

以上


感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿