2012-12-09

ロンドン めちゃくちゃわかり易いバス路線図  観光JAPON

ロンドン中心市街のバス路線図はとにかく、便利でわかり易い。
初めて訪れた観光客でもすぐに、行きたい場所に自力で向かうことができる。



その秘訣は、
1、写真のように各バス停にそこに停るバスの路線番号と路線ごとの行く先が
ハッキリと表示されている。


2、路線ごとの時刻表もしっかりと表示されている。


3、1と2に加えて、周辺のバス停の位置を示した地図と、
各バス停にどこに向かうバスが停るかまで表示してある。


これらの情報がビジュアルで理解できるように表示されているので、
どこかのバス停にたどり着けさえすれば、どこで何番のバスに乗れば良いかが
明確になる。



このおかげで二階建てバスを乗り回して
ロンドン市内を駆けめぐってやりました。


便利!!


ランキングに参加中
一日一クリックよろしくお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿