2010-11-20

泉都大祭参加者打ち上げ

お祭りから2週間後の土曜日、
参加者や協力者への感謝の気持ちをこめて
別府市内のSPEY SIDE BAR で
打ち上げがおこなわれました。

受付には全身白タイツの美女が・・・



実は、現役メンバーは皆、
お祭りの前にそれぞれ目標を立て
それを達成できなかった場合、
罰ゲームをするという約束をしていたのです。

こちらはふんどし君。



定刻になると、招待していた方が
どんどん集まってきます。

なぜかスキーウエアで登場の安部さん。
乾杯の音頭をとっていただきました。



彼は賢太郎が祭りを始めた当初から
大変大変お世話になっている白鳳会の方です。

一見強面ですが、夫婦の結婚式には、
朝見神社にお神輿を出してくれちゃうという
お茶目な一面もあります。

**********************************

室内には当日の写真をちりばめられ、
スライドショーが常時流されていました。
作成してくれたOGに感謝!

さて、歓談もひと段落ついたところで、
現役メンバーからのご挨拶。



大きな声で挨拶する姿に、
成長の影が見て取れます。

そして、参加・協力いただいた
市役所や自衛隊、白鳳会、
また、もちろんOBOGからの挨拶が続きます。

盛り上がってきたところで、
罰ゲームをかねた出し物、AKB48の登場です。



センターにいる彼は、
当日、男御輿の頭をしていた男の子です。
いまやその頃の面影は全くありません。
すね毛まで沿っちゃう徹底ぶりです。



最後は男の子みんな集まって合唱です。

お祭りまでいろいろあったけど、
なんとか打上げまで無事に終わってよかったね。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿