2010-08-26

東京-鎌倉-藤沢

二人が働いていた東京から、夫の実家がある別府まで、18切符と自転車を使ってのんびり帰ることにした。

体力づくりと、いろんな日本の風景に出会うために。

自転車を電車に乗せるためには、タイヤをはずして輪行袋に入れる。
それぞれ約10kgのリュックと自転車。
初日は重たくてフラフラしてたのが、旅の後半にはすっかり慣れたんだから、少しは体力ついたはず。


8月26日(移動初日)



鎌倉から藤沢まで海岸沿いを走る。海海海。超気持ちいい。
走行距離わずか12.5km。日本のでかさを思い知る。やばい。世界はもっと大きい。

藤沢で早々に電車に乗り、西へ向かう。

0 件のコメント:

コメントを投稿